学会ではありがとうございました!

日本摂食嚥下リハビリテーション学会学術集会に株式会社宮源さんとのコラボブースでLet’s誤嚥をしてきました!

とろみ剤は、良いもの使えば
口が喜ぶ
喉が喜ぶ
みんな喜ぶ。

だから良いとろみ剤使って欲しい
正しい使い方を知ってほしい
適切な量を使ってほしい。

今回は、宮源さんのとろみ剤「トローミファイバー」を使った、特別バージョンのLet’s誤嚥をお届けしました☺️

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

SNSでいつも応援してくださる方々に、本当にたくさんご挨拶に来ていただけて嬉しかったです!タグ付けしきれないので一部の方々だけでお許しを🙏

生725見て、SNSと変わらないですね!と言われたり
名刺交換でプルプル緊張されたり
まさかの泣き出す方まで😂
ごめんなさい、ただのやらかし725理事長ですが嬉しいです😂

本当にたくさんの方々の応援で2日間乗り切ることができました。

本当にありがとうございました

こういったブースでのお仕事は初めての体験で、不備も多かったと思いますが、体験した方から本当に良かったという感想をたくさんいただけたので、本当に感謝です。

多くの企業様
大勢の先生方
多くの専門職の方々
古くからの友人
そして、学会の参加費払ってまで
私たちの応援に来てくれた
誤嚥ケアインストラクターの皆さん。

そして今回コラボを一緒にしてくださった
株式会社宮源の皆さま。

たくさんの方々の支えで2日間精一杯誤嚥ケアの必要性を届けることができました。

「誤嚥ケア」を社会の当たり前に。
今年から始まったこのプロジェクトも、とうとう学会中に誤嚥体験者2000名を超えました!

記念すべき2000人目は中澤桂一郎先生でした❣️

いつもSNSで応援してくださる先生がこうして足を運んでくださって、カウンターをめくっていただいたのは本当に嬉しかったです。

足を運んでくださったたくさんの方々に感謝を込めて。

本当にありがとうございました☺️

関連記事

TOP